超人。 | くわえるにっき。
あ~、やっちゃった。
タクシーで帰宅。
 
くるま5走る
 
今日は11月の公演の稽古初日。
初日、というかプレ稽古でした。
詳細はまた載せますが、タイトルは『鯰』ですなまず
よろしくどうぞ。
 
で、なんと今日の稽古場に『鯰』ってタイトルの本があった!!!!
{7C4357BC-75F5-4E3A-A349-20D74DFA1396}
共演の高橋唯子嬢に持って頂きました。
もう、なんか…。
運命…。。。
 
今日はプレ稽古だっつーのに、いきなりお客様が。

この人。

 

{EDAD3954-723B-474D-9BE4-D96B50CFD9D3}

 

{A037B536-EA55-44BB-9612-68176A1027E4}

 

 

コオォォォォオオオジ、キィタムゥゥゥゥラァァァァァァァァ!!

 

{A59F5523-A713-4CE3-81F0-9D7265AA9485}

 

 

 

先日ご結婚なされた北村氏。

 

{48793EFB-3F76-4C85-8924-390374428589}

 

有志でお祝いを。

 

結婚式呼ばれなかったからさ~。

 

本人にもだいぶネチネチ言ったから、もう気が済んだ。

 

今年一番根に持ってたけど。

 

もう大丈夫!!

 

明日からは新しい私!!

 

うふふふふふふキラーンキラキラ

 

 

 

稽古場には来れなかったけど、飲みにだけ来た塚西勇太氏。

 

後半、わがおちゃんの膝で寝始めた。

 

{D15ED700-41FA-401A-90FF-04C03DC70BCA}

 

つっくんも、今度は稽古場に来てね。。。

 

{FF6E4B86-90D9-47D8-8104-4EB758B6BC13}

 
あぁ、たのしかった。
稽古はまた10月の後半から始まります。
今日は様子見たいというわがおちゃんの希望で行われた稽古だったのでした。
それにしてもタクシーで帰ってくるとは思わなかったけど、、、。
ま、いっか。
運転手さんも喜んでたわ(長距離乗ったから汗
 
おやすみなさいスマイル