はだし。 | くわえるにっき。
良いお天気~太陽
良すぎる!!
でも、気持ち良いですね。
なんかもー、コレだけで晴れやかな気分顔(にっこり)

帰ってきてから

美的に載ってた、エッグバナナパンケーキと

ココナッツオイルの生チョコを嵐のように作る。


バナナエッグパンケーキなんて、たいそうな名前がついてるけど
要は卵焼きにバナナが入ってる的なもので
レシピ見て、え?と思った上に、パンケーキとは…とか考え始めてしまったけど
パンケーキのパンはフライパンのパンなんだそうで。
小麦粉とかが入ってるって事じゃないんだね。
でも、焼き立てはすごーーくおいしい♥akn♥
私、バナナってそのままで食べるのはあんまり好きじゃないんだけど
バナナ味の物は大好きなんです。
バナナのパウンドケーキとかバナナジュースとか。
あっためたバナナも、忘れてたけどちょうおいしいので、これはおいしい!
でも気を抜くと、卵焼き…って思う汗
から、ハチミツかけて出来立てを食べると良いかも。
ココナッツオイルで焼くので、風味もグンバツです。

つーわけで、久しぶりにココナッツオイルを買いました。
前買った時は…。
挫折した♥akn♥
使い道がなくて…(笑)
グラノーラをココナッツオイルでかためてシリアルバーを作るとかいうのを、
残り全部使ってすっごい適当にやってみたら
すっっっごいまずくて、ほとんど食べずに廃棄したという。。。
すみません。。。
でも今回は!!
もう1/3は使ったので使い切りそうな予感☆
バナナをココナッツオイルでソテーするだけで充分美味しいと思う。

ふー、夜になっても暑いな~。
寝れるかしら。

おやすみなさいバナナ発見