はじめと終わり。 | くわえるにっき。
降ってる降ってる。
雨が降ってるわー。

雨

今日、また懲りずにdocomoショップに行った。
覗いたら混んでなかったし
受付のお姉さんに番号札を渡された時も
何も言われなかった(◯分待ちですよ、とか)ので
大人しくアンケートとか書きながら待ってたら
やはり
「窓口が混み合ってますので…」と言われ、
その内容だったら電話でお願いします!と言われ、電話を渡された。
が、その電話も
「NTTドコモです。ただいま、大変混み合っております。通話料を知りたい方は…」
のアナウンスが延々と流れ、、、、。
たぶん10分くらいそのまま待ったと思われる頃にようやく繋がりました。

プラン変更をしました。
電話対応してくれたお姉さんが
「もったいないので10M、使ってくださいね!」
って言ってくださったので、
よっしゃ動画見まくったると思ったけど、
家では快適なWi-Fiだし
外にはまだiPad持って行く事ないし。。。
このまま捨ててしまうのか、10MB…。

そのあとダイソーに行きました。
久しぶりに行くと色々欲しくなってしまう。

おやすみなさい♪