空からの教え。 | くわえるにっき。

今日はまぁまぁの暑さ。

何気なく腰のあたりを触ったら知らない間に汗かいててびっくりしました。


昼間は……。。。

ケーキ祭モンブランケーキ2ケーキラブラブ

ちゃんとその前に野菜とかも食べましたから!!

祭りとは言え、最初に食べたコーヒーゼリーとその次のモンブランで

あ、もう…、、、ちょっと。。。って感じになったので

がんばってチーズケーキを二口くらい。

満足emi


そんでケーキ食べながら、これ鑑賞。


perfumeちゃんの去年やってたドキュメンタリー。

映画館でも見たんですけどねー。

って、そのブログ、ちゃんと書いたかな?

書いてない気がするので、書きます。

もし書いてたら、全く同じ事を書きますのであしからず。


映画館では、最初の方がちょっと見れなくて、

途中から(とは言ってもぜんぜんはじめの方)見たのですが

え?このナレーション誰??と思ってて。

誰よ、このおばさん。って、ちょっと不快に感じてたんだけど、

それがハリセンボンの春菜嬢だとわかった時に

まず泣きそうになりました。

こういうドキュメンタリー映画でのナレーションって本当に大事。

誰目線で語るかっていう事だけど、その点、春菜ちゃんだったのはすごく良かったと思います。

最初、不快に思ってごめんよ!!って感じです。


私が一番好きだったのが、ロンドン公演の時に

『ねぇ』を一心不乱に歌う男性ファンです。

好き!!!!って気持ちが、というか、好きって気持ちしか伝わってこない。

1000%『ねぇ』の中にいる彼を見ると、これまた泣けてくる。


あと、ウメさん!

Word tourの1stにも出てくるシンガポールのperfumeファンの女の子なんですけど

今回もまたシンガポールの公演に来てくれてて。。。

これも泣ける。

楽しみにしてくれてたんだねーーー。

チケット一生懸命取ったんだねーーー。

そんで来れたんだねーーーー。って、なんか…。。。

感動。。。


MIKIKO先生がロンドンの時に

機材の不具合で悔し泣きしちゃうのとかも泣きポイント。

すごーく気持ちが伝わってくる。。。

MIKIKOせんせい…くすん


と、まだまだ途中なんですが、ここまででも相当出てくる。

この後、副音声で三人の解説も聞かなきゃいけないし、

見終わるのがいつになるのやら。

たーいへん!


おやすみなさいハート