鳥にあこがれる魚。 | くわえるにっき。

先週まではあちら側だったけど、今はもうこちら側。
という事で、今日は新宿で観劇。

天幕旅団プロデュース
Hedgehog Magic Circus #3
「夏の夜の夢」

小川拓哉氏と澤唯氏がご出演。

私は天幕さんのファンであります。

今回は主宰の渡辺望氏のユニットなので

劇団員の加藤晃子嬢たちの出演はなかったのですが

それでもおもしろかったです。


そのあと、AKBのドキュメンタリーを観に行きました。

AKBグループのドキュメンタリーの感想を全く書いてないんですけど

一応ぜんぶ見てますから!!

あ、SKEのだけ見逃しちゃったんだけど…。

DVDも買ってないですけど。。。

見なきゃ~。

今んとこ、HKTのドキュメンタリーが一番良かったな~。

こちら側の目線に寄り添ってくれている。

し、メンバーもたくさん出てて。


今月は芝居が多いなー。

全部観きれるかしら?


おやすみなさいテレビ