育てば何かが実るのかしら。 | くわえるにっき。

お風呂にも入り、今はゴボウ茶を飲んでおりますコーヒー

一息ほっ

本日も、キトキト企画『別に気にしてませんから』
ご来場頂きまして、誠に有難うございます!!
平日の昼間にも関わらず、
そしてめっちゃ暑い中足を運んで下さり、感謝しております。
ありがとうございましたご機嫌
ソワレに来て下さったお客様も有難うございました!!!

もう三公演やりましたが、なんだかこの作品とは長いこと付き合っているような気がする。
それだけ向き合う時間が長かったという事かもしれないなぁ。

今日は、昼と夜の合間に
みんなで一蘭に行きましたラーメン♪


たか(端本宇良氏_演劇企画『円端』)とりんごちゃん(藤田りんご嬢_pityman)。

タカはなぜか、りんごちゃんに杏仁豆腐を奢ってあげていました。
狙ってんのかな、あいつ。
だって私には奢ってくんなかった。

皆で行ったんだけど、

江間さんとさやちゃんと衣央里さんは向こう側のカウンターだったので写真撮れず。
太一さんと泉くんは、こっち側だったけど席離れてて、
でも間にいたお客さんが食べ終わったので
皆で並んで座れましたニコc
 
一蘭、美味しかった〜ぴ~す
なんか久々、豚骨ラーメン、おいしいと思った。
一蘭からの帰り道で1円拾いました。
でも一昨日、楽屋で10円拾ったので、その1円は泉くんにあげました。

つーか今日の暑さは体にキましたね、ほんと。
朝、出掛ける準備してる時、すでにヤベェと思った。

昨日頂いたキルフェボンのガトーショコラ、朝食べました。

全部食べきれなかったけど、ちょっとなにこれ、ちょうおいしい!
で、七夕か、今日は。
うん。
えーっと。
特にコメントございません。


あ、千秋楽まで楽しんで公演が終えられますように!

たくさんの方に観て頂けますように!

寝よう。
おやすみなさい星