感情はブーメラン。 | くわえるにっき。

今日は昼間、ヘッドスパに行って

すっきりしたあとは佐竹麻希嬢(マニンゲンプロジェクト)とごはんでしたニコc


適当に歩いて入ったお店。
最近は、もーすぐ客引きのお兄さんお姉さんに声をかけられますね。
あの人達は、いつから出現したのでしょう。

大変そうだよね。。。

お魚メインのお店に入りました。
岩牡蠣頼んだら、逆にこっちが食われそうなやつが来た。

どしーん!

化け物vs化け物!

妖怪的な写り。

海の香りがしました。

なんか割りとすぐお腹いっぱいになり、お茶でもするかとお店を移動。


ひさしぶりの。。。

パフェ~笑い
パフェなんて。。。

最後に食べたの、いつだろう?

しかしこれ甘すぎて、最後、コーヒーとともに頑張って食べました。


まっきーは同じ年という事もあるし、

昔共演した経験があるので、最近の事情とはまた違った感じで話しが出来る貴重なお友達。

その頃の友達、もう大体この世界にいないしくすん

あ、芝居を辞めているという意味です。


たくさんしゃべって解散~。

また励まし合いたいものです。

帰り、うっかり逆方向に乗ろうとしてて危なかった。


おやすみなさいだいぶつ?