戦いの意味。 | くわえるにっき。

いい天気~SMILEお天気サンサン

窓からの風も、きもちいいですね。


ここんとこ、パソコンに向かいっぱなしで

エクセルと格闘してたので

ブログがほったらかしでしたが

今日はがんばって下書きのままのものをアップしようと思います。


ヘッドスパに行こうかな~と思ってたけど。

も~い~や~。


-------14時時計


今日はヨドバシのエクスプレスメール便っていうのを使ってみました。

12時までに注文したら、21時までに着くっていうもの。

出荷しました

配達に入りました(大体の着時間も書いてあった)

配達が完了しました

が、全部メールで来る。

なんか、、、。

すごーい。

べんりだな~。

しかもポイント使ったからタダ!


-------19時時計


お風呂も入って、できしなの6話も見ましたわ。

ネイルとかしながら動画見たりするのが一番しあわせぴ~す


おやすみなさい。