遠くまで連れてって。 | くわえるにっき。

また、すげー台本が来たぞ、これ。。。。

昨日、7月の台本が来たばかりだというのに。

う~ん。

今回の台本はちょっと試験的なもの、というか、まだ企画段階なので

いろんな可能性を含んでおり(つまりやらない可能性も相当ある)

あんまり詳しくは書けないのですが。

う~ん。。。

そわそわするな~。

で、また7月の台本も読み直してみたり。

あぁぁぁあ~~。

早く稽古始まってほし~い。

一人で読んでると、なんか、そわそわふわふわする。


とは言え、今日の夜ご飯はおいしいおいしいタイ料理でした。

しかもごちそうになってしまった。

いぇ~いゲ

ごちそうさまです!!!

まためんどくて写真撮ってないですけど。

ほんとに食べましたから!

けっこう話し込んでしまい、気づいたら10時過ぎてた。

興味深くて面白いお話をたくさん聞けました。

たのしかったキラ目にこにこ


電車の中で、ナシゴレンじゃなくてガパオにすれば良かった

とか後悔してたくらい完全に台本から気がそれた私。

でも、あ!このチラシの絵はそういうことか~!って事だけは気がついた。

まだ誰にも渡してないチラシ。

ちゃんと持ち歩きます。

宣伝意識の薄い私であった。


おやすみなさいインド鯛か金魚



○ まる まる ○ まる まる ○ まる まる

キトキト企画第6回公演
別に気にしてませんから。
作・演出 キトキト企画
@下北沢 小劇場 楽園

日本。北関東のどこかそこ。
森田さん家の三女梅子は、
夫のケンと、
自由な姉達に振り回されながら、
地味で真面目な日常を過ごしていた。

初演から8年。
キトキト企画女三人いろいろありました。
あんなこと、こんなこと、そんなこと。
言いたいことは、沢山ある。
だって、8年たったから。
だから、再演します。

今日も、そう。きっと、そう。普通の今日のはじまりはじまり。

[cast]
青海 衣央里 (東京タンバリン)
泉 裕 (Kazuo Ohno Dance Studio)
斉藤 太一 (Kanikuso)
須藤 沙耶 (Pカンパニー)
中野 架奈
端本 宇良 (演劇企画『円端』)
藤田 りんご (Pityman)

江間 みずき (キトキト企画)

[スケジュール]
2016年7月6日(水)~7月10日(日)
7/6 (水) ⭐︎19:00~
7/7 (木) ⭐︎14:30~ ⭐︎ 19:00~
7/8 (金) 19:00~
7/9 (土) 14:30~ 19:00~
7/10(日) 14:30~

開場は開演の30分前

[料金] 日時指定自由席
⭐︎ ¥3,300
一般 ¥3,400

チケット取り扱い(こちらからご予約頂くと中野の扱いになります)