暗いトンネル。雨はしのげる。 | くわえるにっき。

台本を送りましたという連絡が来たのが、昨日!

今日届く~音譜とウキウキしてたけど、

ごはん食べに行く前には届いてなかったぷぷぷ顔

ポストの中のそれらしい影を見て飛びついたら

ピーチジョンのカタログでした。

がっくり。


帰ってからのお楽しみってことで、お出かけ。

数人とごはんを食べました。

コースにしてたんだけど、少なかったようで

お茶でもしよっかの流れがピザを食べに行くことにDASH!

私、そんな食べなかったけど、カタラーナ(デザート)はしっかり食べました。


そして帰宅!

やったーーー!!!

台本!!!

キトキト企画のお三方が頑張って直していた(再演なので)のを

こっそりブログで見ていました。

寝なきゃと思ったけど、お風呂で熟読。

うーーーーん。。。

配役も書いてあったので、色々と思いながら読みました。

思ってもみない役だったので、配役表見て「マジかよ」って声出ちゃった。

あぁ…。。。

ほんと、初見だといつも、出来るのかなぁって思う。

あぁ~~。。。。

怖い。

何回か読もうかと思いましたが、寝れなくなりそうなのでやめました。


寝よう。


おやすみなさい。