ピュアなハートが世界を飾り付けそうに。 | くわえるにっき。

今日は着付けが上手に出来ました。

着物着たい炎がゴウゴウ燃えている、いまメラメラ

今日は迷わず着物にしました。


で、昨年の公演でお世話になった平田侑也氏と橋本カムイ氏とごはんへ。

焼き肉!


豚の足と私。

カニっぽいなイカさんウインナー

この帯。

単衣用の帯だったらしいのだけど、

買った時は知らなくて普通に袷の時に締めてた。

単衣用の帯があるっていうのも知らなかったので。

単衣と袷っつう言葉も最近使いこなせるようになりましたがね。

『併せ』だと思ってた。

なんか。

仕様的に。


ご飯のあともお茶して色々としゃべりましたあはは

お店の閉店までしゃべって解散。

久々に横浜線とか乗ったな~。


おやすみなさいスヌーピー