甘くて、たのしい。 | くわえるにっき。

ん~。

今日も良いお天気でしたね。

暑いくらい。

サングラス必要だったな、今日は。


今日は、新しいヨガの教室へ行って参りました。

友人の紹介。

朝一で行って、とっても気持ちの良い時間を過ごしました。

とは言え、そこはヨガとは言え、

運動系ではなくてどちらかというと、うーん、、、、整える系。

なので、身体を動かせるスタジオはやはり引き続き探さねば、と思いました。

情報、求む!


終わった後は、目をつけてた野菜がたくさん食べられるカフェでお昼デリシャス!

ヘ~ルスゥィ~ィ~sei

とは言え、美味しそうなパン屋さんがあったり

サンドウィッチ屋さんがあったり、かなり目移りしました。

天気も良いしさ~。

外でパンとか食べたくなるよね~。


そんでその後、思いついて神社にお参り行ったら骨董市みたいなのやってて

お参りそっちのけで本気になってしまい、夏の帯をお買い上げ。

オマケで帯揚げ付けてくれました。

ラッキーha-to

そしてたまたま引いたおみくじがちょう良い事書いてあって、

最近はとりあえず結ぶようにしてるんだけど

あまりに良い事、というか、私にぴったりな事が書いてあったので

今日のは持って帰ってきました。

くすくすsei


あ、お参りもちゃんと致しました。

二拍手に心を込めまくりました。


あ~、良い日だったラブー


おやすみなさい。