木曜日の強がり。 | くわえるにっき。

あ~、寒気が。。。

ちょっと熱を出しております。


最近、フェイスブックにログイン出来ないんですけど、なんでだろう?
ログイン出来ないというか、アプリ開くとすぐ落ちちゃって。
パソコンからちゃんと試してないのであれなんですけど。

一回アンインストールしたら?って言われたけど。

もう二度とインストールしないような気がする。。。

とか言って汗


あとMessengerって、すごい頻繁にアプリ更新してるけど、なんで??
何の修正してるのか知らないけど。

そんなに更新必要なの?

フェイスブックの方はそこまで更新頻度高くない気がするんだけど。

そっちとこっちは同期してないって事なんですかね。


フェイスブックね~。

フェイスブック。。。。

最近、Twitterもちゃんと見なくなっちゃって

SNS離れが加速しています。

そういう時期なのかな。


葛根湯のもう。


おやすみなさいポンデライオン