即効性と累積効果。 | くわえるにっき。

今日からあったかいとの噂を鵜呑みにして

コートは着ないで出掛けました。

が、夜はまぁまぁ寒いで、これ。


昼間は先週キャンセルしてしまった友達とランチご飯

とは言え、ちょっと遅らせてもらったりして

またも迷惑かけまくる私。

すみません。

お店は、なんか老舗みたいな洋食屋さんに行ってきました。

お料理の写真、撮ってないんだけど、味が本物だった。

なんというか、化学調味料を使ってないというか。

頼みすぎて食べ過ぎた~。

結果、今、気持ち悪いです汗


てへ!


そして懲りずにピンキーリングを買ってしまいました。

だーいじーにす~る~かーら~!

と、駄々をこねる小さな私に負けました。

結婚指輪よりもピンキーリングへの憧れのほうが強い、かわいそうな私。

ほっといてくれ!


おやすみなさい。