種と花の間。 | くわえるにっき。

明日からあったかいんだってさー。
ほんとかしら。
でも月末には桜も満開の予想なんだってね。
すげーな、3月。

そうだ。

昨日書くの忘れてたけど、衝撃の出来事がありました。

でも忘れてたんだけど。

衝撃の出来事。

minnneで買ったピンキーリングがなくなった!!!!!!

昨日つけようと思っていつも入れてるとこ見たら、ない!

おぉい!って江頭みたくなりかけたけど急いでたので

とりあえずお父さんのわかんないとか言ってる事を解決したりしてから出掛けた昨日。

なんかピンキーリングに縁が無いなー泣

前も、するっと抜けちゃって。

それ、すぐ探したのに見つからなかった。

その日初めてつけたというのに…。

神隠し!

今回のやつももしかして、自分で気がつかないうちに指から抜けていたとかかな?

って思ったけど、、、。

あ~あ。

今度は自分で作ろっかな。


一時期、ちらっと書いてたiphoneの曲をどーするか問題。

ほったらかしてたけど、ちょっとまたやる気が出てきたので

なんとか解決したい。

そんで新しいiphoneはいつ出るのでしょうか。

知りた~い。

新しくなくても良いんですけどね、機種変するのは。


おやすみなさい指輪