明るいほう。 | くわえるにっき。



電車が止まってる~。
でも、いいや。
ゆっくり座りたかったし(笑)
いつか動くだろう。

という間にブログを更新。

今日もまあまあ寒い。
でも良く動いた。


生駒ちゃんの写真集を買いました!!!!

が、なんかガッカリ。

全部同じ顔なんだもん。。。

同じ顔っていうか、あ、表情が同じって言えば良いのか。

ほぼおんなじ表情で、なんだか。。。

衣装違うだけで印象がいっしょ。

なんでこんな写真ばっか選んだのか謎。

あ、でも紅白の時に生駒ちゃんセンターの曲にしたのはね。

だよね、って思ったよね。

紅白なんて大舞台は生駒ちゃんセンターの曲にするよね。

ハート鍛えられてますから、生駒ちゃんは。

リクアワに乗り込んで挨拶させられたりとか。。。

あれなんてほんとはキャプテンがやるべきよ。

って、話がズレた。

とにかく、なんか、もっと、生駒ちゃんの可愛いとこいっぱいあるじゃん!!

って思った写真集でした。

あと、セーラー服似合うから、セーラー服を!!!

もっと着て欲しかったな~。

着せて欲しかったな~。

そんでやっぱショートよ。

ショートカットがいいよ。。。

髪の毛伸ばしたい気持ちもわかるけどね。

ショートの時にまた写真集出してください。

宜しくお願いします!!


おやすみなさい。