どんでん返しの遊園地。 | くわえるにっき。

はっびっくり・ピンクマ

バカボンを観てたらこんな時間だ!!!!


あ~、おもしろかった。


上田さんの事が好きになるね。


今日は確定申告を集中して片付けて

それからブログ。

まだ下書きのまんまだった先月の箱根旅行の事をやっと書きました。

よろしければご覧ください。

無駄に長いです(特に一日目)。

その二日間の事を書くだけで20時くらいまで集中してしまったので

バカボンはちょうど良い脳の休憩となりましたうさぎ

タモリさんのエンディングも最高~。


胃もようやく通常営業に戻りつつある。

夜ご飯はうどんを作って食べました。


今日は寒かったですね。

雪ってけっきょく。。。


復興の番組もたくさんやっていた今日。

気がついたら15時過ぎちゃってたので遅ればせながら黙祷。

やれる事をやるしかないけど

やれる事はどんどんやって欲しい。


おやすみなさい。