諦めやすさは、新しいスタートを。 | くわえるにっき。

ちょっと!

これ!

美味しい。。。

フラペチーノを頼んでしまって手がかじかんだ。
でも、すっっごいおいしい!

桜のものってちょっと敬遠しがち。
可愛いからつい買っちゃうけど、そ、そんなにおいしい!ってわけでもないなー。
とか思う。
桜餅くらい。かな。

おいしいの。


でも、これすっっごいおいしい!(二回目)


ホットも飲まなくては。

あと、タンブラー。

バレンタインの時に買い逃してて、今回の桜のも可愛いのがあるから

欲しいと思いつつ、なんか買えない。。。

ほんとに使うかな?とか思って。

今使ってるのあるし。

二つあった方が便利だよな~って思ってるから欲しいんだけど。

うーーむ。

とかやってるうちに欲しいデザインがなくなるという罠。

ま、しゃーない。


おやすみなさいベアリスタ