すみれは青。 | くわえるにっき。

あぁ~、もうこんな時間か。

さっきまで、まだ9時~音譜いえ~音譜とか思ってたのに。


今日はDAISOに行きました。

トランプ買おうと思って。

そしたら…!!!!!!

見てこれ!

うさぎが!!!!

まさかのイースター推しでびっくりした。

か、かわいいじゃないの…。

ふふふ。

そうだ。

もうすぐイースター!

ウサギグッズ、た~のしみ~嬉しい

DAISOですらこんな感じなんですもの。

けっこう国民的行事になってきちゃってんじゃないの?!

ディズニーはやるのかなぁ、イースター。

行きたい!


で、昨日とはうって変わって寒さが身にしみる今日。

雪!!

降ったよね?!!!

ねっねっねっ!

降ったよね???

帰り道、ふわふわ~って舞ってたもん!

叫びそうになったね、思わず。

心では叫びましたけどね。

でも昨日は叫んだんだけどね。

だって、居たから。

玄関の前に!

暖かさに誘われて土から呼び起こされてしまった、あいつが!!!!

いたから!!!!!!

カエル

しかも、昨日はさ、おんぶしててさ。

ちっちゃいのを。

あぁ、、、、もう、、ほんと。。。。

うちに入らせてくださいパンダ

私ったら優しいから、明日からはまた寒くなるっていうの知ってたから

ちょっと心配したりして。

自分で土にまた戻るのかな?

って、そんな。

レインボーマンじゃないんだから。

うっかり早く眠りから醒めてしまった上に車にでも轢かれた日にゃぁ最悪ですよね。

なんとか無事に春まで過ごしてくださいますように、お祈り申し上げます。


おやすみなさい紅梅