記憶か未来の中。 | くわえるにっき。

ちょっと油断してマフラーして出掛けなかったけど、

まぁ、大丈夫でした。


ついに行列がなくなったので、買ってみた(・・*)+

表参道のポップコーン!!

ずーっと並んでましたからね。

テレビにもめっちゃ出てたし。

母親がポップコーン好きなので、お土産に買ってみました。

今回はチーズ味を。

で、さっきまで食べてたんだけど、なんか…。

つかれる。。。。

なんて言うか。。

味が、濃いんですよ。

チーズのパウダーじゃなくて、チーズがかかってるの。

チェダーチーズが。

だから、なんか。

なんていうか、お菓子っていうよりも料理感強くて。

んーー。

そうそう、おつまみっていう感じです。

甘いのも試してみたいけど、ちょっと怖いな、これ。

あ、サイズ小さくすれば良いのか。

今回はLサイズ買っちゃったんですよね、これが。

あんなに並んでたから美味しいのかと思って。。。

いや、美味しいんですけどね。

あのバケツみたいなやつで買わなくて良かった。

『Share with Friends』って書いてあるし、パーティーとかでわいわい食べたら良いですね。


今日は今年初の美容院でした。

今年もよろしくお願いします!!!

またささっとまとめ髪にしてもらって帰宅。


おやすみなさいうさぎ