話したい誰か。 | くわえるにっき。

元旦もこんなに穏やかなあったかい陽気だったらうれしいな~。


こんばんわ。


今日は毎年恒例のたんぽぽ組忘年会。

のつもりだったのですが、わたくし、諸事情により参加が叶わなくなってしまいまして。

いや参加しても良い。

別に良いんだけど、ここはちょっと、、、やめとこうかな、と。

でも皆の顔は見たいので、集合場所にだけ行くというさみしがり屋さんな私。


左がわたし(笑)

集合場所で、

「(顔見えないから)全くわかんなかったけど、まぁ、雰囲気で架奈だなと」

察して近寄ってきてくれた澤唯氏(真ん中)。

撮影者は毎年の場所提供者、徳元直子嬢です。


全員には会えなかったけど、仕方ない。

皆、良いお年を!!!


おやすみなさい。