サンタの居場所。 | くわえるにっき。

Merry Christmas!

そして今日は満月です。
クリスマスに満月なのは、1977年以来、38円ぶりなんだって!

さて、今日は『年の瀬小景ス』の第一日目でした。

午後から劇場に入って、音照さんと打ち合わせしてから一度リハーサル。

それからゲネの時間まで余裕があったので、

外で台詞でも合わせようとか言って外に出たものの一通りやったら寒くなったので

どっか入ろうとか言ってたら、あたらしいカフェが出来てた!

しかもドッグカフェ。

今月からオープンしたそうです。

RAFTに来たらぜひお立ち寄りくださいませ。


ゲネの為にいったんお店を出て、

この辺りからだいぶ寒くなってきていて

今日の格好の間違いを知る。

さむい!


出演者が全員そろってご挨拶をしてからゲネ。

なんか劇場の中も寒くて、トイレ行きたくなって途中でトイレ行ったり汗


ゲネも終わって、ダメ出しされながらご飯を食べ、

開場する頃に劇場に戻りました。

(我々の出番は開場から40分後くらい)


楽屋で佐藤達氏と。

忘れてたけど、出身大学が同じお二人。

どっちも縦に長い。

縦に長い人は誰でも入れる大学なのかしら?

とか言って。


で、私たちの出番も終わって、楽屋戻ったら…。。。

力武さん、汗だくだし、私もなんだかかなり疲れて、

「もう…。。。飲みに行きますか。。。」と意見が一致したので、

出演者の誰よりも早く劇場を後にした私たち。

あそこはああだったかな、こうだったんじゃない?

え、でもさ、とか二人でウジウジやってたら、

ほりすみこ嬢と野崎恵嬢が合流してくれてたので

やっと明るい感じでお酒を飲むことが出来ましたDASH!

なんだか私も、神経が高ぶってて、一杯目からお酒飲んだりしてたんだけど

お二人が来てくれたおかげで和んだよ。

ほりすみさん、のむみさん、ありがとうニコ

しーかもしかも、ほりさん、「お誕生日だったんでしょ?」とか言って

私と力武さんの分、ごちそうしてくださったのです。

(力武さんは昨日が誕生日)

のむみさんは、なんかすごいでかいラスクの袋くれたし…。

うぅ…。

感謝きらきら


いや-、と、言う訳でものすごく急なオファーだったけど出れて良かったです。

あー、終わった!!!
まさかの今年5本目。

こんな事もあるんだなぁ。


しかし疲れた。

何も考慮してない容赦ないスケジュールだったので
もうやすみたい(笑)
マッサージに行きた~い。
誰かマッサージして。
上手な人!

観に来てくださった方、お気にかけてくださった方、本当に有難うございました!!!