見えなくてもいるよ。 | くわえるにっき。
ココだよ…。。。 
ここにいるよ…。。。
ねぇ、、、気づいてる……?? 

って、ね!
囁きが聴こえてくるようなんだよ!
私の腹筋からさ!!!!

振付の藤山すみれ嬢に劇中でのちょっとした動きをつけて頂いたのが一昨日の稽古。
昨日から筋肉痛なんですわ、これ!!
痛いんです、肋骨の辺りの肉が!
あーもー、いかに普段はここの筋肉を使わないで生きているかが身に染みるガクリ
頑張るよ。

で、今日の稽古。
男性キャストのやつ。
左下にいる、トクさん(衣装・美術担当︰トクマスヒロミ様)が
ものすごい良い、100点満点の笑顔☺をしてらっしゃるお花


裸足の長さん。(長栄光之助氏_上の写真だと一番右)

この方、マジなんですよ。
マジで裸足なの。
こないだは靴履いてたけど。

今日は、自分の出番の稽古はそんなにやってないんだけど
それなのに急に希望の光が見えたりしたので、
やっぱり稽古場は強力な魔方陣の中にある気がする。
とか言ってぷっ

明日はついに雪なんでしょうかね。
皆様、暖かくして、滑りにくい靴でお出掛け下さいね。

おやすみなさい2人