してあげられること、してほしいこと。 | くわえるにっき。
昨日買ったカフェオレが冷蔵庫に入ってた、のでそれを飲みながら書いてます。
昨日の事が、ものすごーーーく遠くに感じる。
何なんですかね、これは。

今日はお友達とちょっとお茶して。


下北に芝居を観に行って来ました。
佐竹麻希嬢出演。
マニンゲンプロジェクト 『つくづくな人間』

マッキーとは、たぶん、10年くらい前に
私が出ていた芝居を観てくれて、その場でナンパされ
マッキーの劇団に出して頂いたのがきっかけで
年も同じだし、おうちに泊まりに行ったり仲良くしてて、
でも、まぁ、なんでか忘れたけど、なんとなーく連絡が途絶えてたんだけどTwitterを介して再会!
私の公演もすぐ観に来てくれたし、なんつーか、人間力のある人なんです、この人。
今回も、結構難しい役だったと思うけど、人間力の高さ故、
きちんと説得力持って演じてたし、素晴らしかった。

早くちゃんと会っておしゃべりしたいな~。

私もがんばらなくては。

おやすみなさいマトリョーシカ2