初めて入った川の深さと、本当は敷いてある安全ネット。 | くわえるにっき。
ちょっと、雨か激しくなってきたなぁ。
こんばんわ雨

今日は稽古でした!
架奈さん、休んでも大丈夫です、って言われたのに代役やる!って立候補したにも関わらず、ちょっとだけ遅刻しました。
ごめんなさいガクリ

そんな訳で、今日の稽古風景かお

代役やると新鮮な眼が開く目キラキラ
普段は自分の役の事しか考えないから、キューってなるんですよね、視界が。
でも代役だとリラックス出来るので、色んな事が見えるし自然と色んな表現が出来たりして。
楽しくやらせていただきましたニコ

なぜか目が痒くて腫れてて、メガネっ子のえまーる、こと、江間みずき嬢。

すでに花粉が飛んでる、と重度の花粉症の方々がツィートしてらっしゃるので、
花粉症かね、なんて話してたけど。
目が痒いのって、ツラいよね…。。。

はーぁ。
自分の役も頑張らなきゃ~。
今日は一つセリフ覚えたぞ!
一日ひとつ!

おやすみなさいスライム