チェックマーク。 | くわえるにっき。
お風呂に入っていたら、いつの間にか寝ておりました。
恐らく、入浴前に甘酒を飲んだから…かと。。。
たぶんですけど。

さて~。
しばらく間が空いてしまいましたが、ちょっと東京を離れたりしておりまして、
帰ってきてからも稽古したりバタバタしてました。

稽古の時の、正確に言うと、稽古の後のお写真達くらいは載せておこうsei

江間ちゃんがプレゼントでもらった、自撮り棒みたいなやつを使いました。



どこだかすぐわかるね。
サイゼリヤです(笑)。




これは江間ちゃんの相撲観戦土産。

「横綱、食べて良いですよ」と言われたので、もちろん頂きましたお花
ごっつぁんです!

うん。
まぁまぁ、こんなもんかな。
こらからはちゃんと書きまーすモバイル君
あ、風邪は、もう大丈夫だと思われます!

おやすみなさいスヌーピー