甘くしない、ツメ。 | くわえるにっき。
イェア!!!!

皆様、お元気ですかーー?
………。(←耳に手をあてて)
そうですか!
良かった良かった!

今日は、年明けてから一番に体調の良い日でした!
いや~。
やっとここまで来た。
は~~DASH!
まぁ、でも油断は出来ません•̀.̫•́✧キリッ
あっためてあっためて行きます。

そんで今日、何気にミスドに寄ったんですよ。
どーせないだろーなー、と思いながら。
でも、あった!!!!
あったのーーー!!!!
あったんだよーー!!


ブルーはなかったんだけど、クリアとピンクがっ!
わーいわーいサタデーナイトフィーバー♪
てか、結構でかい!
このジャーを持ってミスドに行けば、ドリンクか30円引き?になるそうです。
でも耐熱じゃないって書いてあるから、ホットは無理なの?
いや、あれくらいなら大丈夫なの?
でもホット入れたら熱くて持てなさそう…。

今日は良い日だなcalm

うふふha-to

さ~。
風呂だ!

おやすみなさいena