マリアさまが見てる。 | くわえるにっき。

今日で稽古も最後!!

明日からは劇場に入ります。

っていうか、明日が本番です!

うーーん。。。

実感ないな…。。。


で、今日は稽古前に預言カフェってとこに

たっちー(立蔵葉子嬢_青年団)と行ってみました。

稽古からの帰り道に、たっちーが預言カフェの存在を教えてくれて

ちょっと中覗いたりしたら、けっこう人も並んでて気になる存在だったこのカフェ。

稽古も最後だし、行ってみない?とたっちーを誘って突撃してみましたニコちゃん


教会がやっている珈琲専門店ホットコーヒーなのですが、預言をしてくれるというこのカフェ。

15時30分くらいにお店入って、席に座れたのが16時10分くらい。

けっこう待ちました。

その間にもお客さんがたくさん来て、予約表に名前を書き込んでいく。。。

常連っぽい人もいて、かっる~い気持ちで来てしまった事に一瞬不安がよぎる私とたっちー。

一応、なんぞ?と思っておとといネットで調べてはおりました。

でも、なんか…。

なんか…ちょっと…思ったより。。。

本気っぽい!!!!(ディスってる訳ではありません)

ドキドキしつつも席について、飲み物を注文。

ブレンドにしましたニコチャンマーク


そうするとおもむろに預言をしてくれる方(私たちの席は男性でした)が

「こんにちわ~」と近づいてきて、

「どちらからにします?」訊ねられます。

まずはたっちーから。


預言っていうのは、「占い」とも「予言」とも違い、なんというか「指針」です。

こういう悩みがあって~とか、こちらからの要求みたいなのは一切なく

おもむろに「預言」が始まります。

捉え方、解釈は本人の自由。

おみくじみたいなもんですかね。

なので、この「預言」、録音推奨です。

スマホを渡して、それに吹き込んでもらいながら聞きます。

で、後から書き出してみてください、とのこと。

録音機器を自分で持ち込んでも良いし、お店で音声データにしてパソコンに送ってもらう事も出来るみたいです。

カセットテープもありました。


そんな感じで、たっちーの次には私。

まだ書き出してないけど、書き出したらここに載せようかなー。


預言を頂いた後は、ちょっと駅の方まで戻って、

バインミー(ヴェトナムのサンドウィッチ)を買って稽古場へ。

これ食べたかったんだ~~音譜

うれし~~キラ目にこにこ

今日はとりあえずレバーペーストのサンドウィッチにしました。


腹ごしらえも済んだので、稽古。

通しを二回やって、ちょっと細かくまた詰めたりして。

で、稽古打ち上げ!!

また肉ですsei

今日は鳥メイン!

わがおちゃんだけ、席が微妙に離れてしまった。

手前の腕は力武さんの。

やー、明日か。

明日、本番か。

がんばろうね~。

お待ちしています!!


おやすみなさいハート