シンプルに、オープンに。 | くわえるにっき。

なんか寝るのがもったいない…。

てな訳で、小屋入りをしまして、Aチームは初日も終えました!!


出番が終わって、楽屋でひそかに乾杯飲み会♪

この頃、劇場では桃唄さんの『水の盆』上演中でした。


いや~。

ちょう緊張したぜ~。


朝からの足取り。

私はカフェ看板を書くという大役を仰せつかりました。

こういうの得意そう、とか思われたんだな…、きっと…。。。

でもごめん、私、こういうののセンスないんだよ~~号泣

と、全部心の中での声ですが、楽屋に看板を持ち込んでうなりながら書いてみました。

そしたら、力武さんが、「ほんとにセンスないですね」って言ってきやがったので

力武さんに書いてもらいました。

つーか力武さんは、誰よりも背が高いのに、舞台班ではなく楽屋班なのだ!

なぜなら、アイロンをかけるのが上手だからだ!

どうだ、すごいだろう!!!


そして場当たり。

ゲネもやりまして、いよいよ本番へ!!


今日のおまけコーナーは佐藤達氏の紙芝居だったので、とおる君も場当たり。

紙芝居、台本があるんですよ、ちゃんと。

ちゃんとっていうか…。

でも、へー、こうやって作ってるんだな~ってのがわかって、ちょっと感動しました。

今回のもほんと面白いですよ!


出番前。


眠る、とーる君。


同棲中みたいなふたり。

手前はわがおちゃん(小川拓哉氏)


来てくれてた、つかにしゆうた氏と野村紗月嬢と元田暁子嬢と

初日乾杯しに行きました。

つっくん達は、ほんと、今頃一緒にやってたのでなつかしいぴ~す

色んな話して、たのしかった~~仲良し


明日は、B・Cもそれぞれ初日を迎えます。
私はカフェのお手伝いで劇場におります。

おやすみなさいseisei