せんぱいがいっぱい。 | くわえるにっき。

あぁぁぁ~~。

こないだアートアクアリウムで買ったエナジードリンクを飲むなら今日!

と思ってたのに忘れたよ~~号泣

わーんわーん。


今日は高校の先輩の結婚式ベル

で、また、披露宴の司会を務めさせて頂く私は、朝も早くから式場入り。

ホテルの美容院で頭をやってもらうため!!

今日は朝一の式なので、いつものサロンには行く時間がなくて

先輩のご好意でホテルの美容院を予約して頂いたのでした。

先輩、ありがとう!!

でも、服もお化粧もバッチリで髪の毛ボサボサってさ~って

昨日たっちー(立蔵葉子嬢_青年団)に話してたら

「大丈夫ですよ。朝、誰もいないですよ」って言ってくれてて

ほんとにそうだった…。

土曜日の早朝…。

ワンの散歩の人、一人とすれ違っただけだったよ。


頭をやってくださった方が、私の事を「おじょうさま、おじょうさま」と呼んでくれるので

気恥ずかしい気持ちでヘアセットをして頂きました。

「おじょうさま、襟足がとっても綺麗でございますね~!!!」って褒めてもらったsei

なんでかわかんないけど、鼻の頭がピンクになっててそれもメイクの方がコンシーラーで

ちょんちょんっと直してくださいました。

蚊に刺されたのか??もしくはチークがついたの??

わっかんないけど、なんかピンクになってたんだよね~。

赤じゃなくて。


そんなこんなで、今回は夜会巻きみたくしてもらって大人っぽくなりました。

移動中の車の中で撮った。


今日のお食事は中華だったんですよ。

めずらしいよねー。

すっごく美味しかったでーすペロリ

これは海老!!

ぷりんぷりん!


今回は披露宴に出席もしてたので、キャプテンと副キャプテンが色々と気遣ってくださいました。

ベテランはやっぱやりやすいな~。

お二方、本当にありがとうございました。

デザートも中華!

司会台から他のテーブルをふと眺めてたら、桃饅頭がうさぎだった方がいた…。

良いな…。

私もあれが良かった…うさぎとか言って!


新婦所属のゴスペルチームがゴスペルを歌ってくれました。

逆光(笑)
良いね~、ゴスペル。

こういう席にピッタリだよ。


新婦はウエディングも本当に綺麗だったし、お色直しのドレスもアリエルみたいで

すこぶるかわいかった。

うれしくって泣きそうになったよーー。

わーーん。


お式が終わってからは二次会~。

二次会は、先輩方がたくさん来て、や~ほんとにうれしかったぴ~す

来れなかった先輩方もいましたが、皆、元気そうで変わってないし、楽しかった。

この先輩方が作ってくれた演劇部で、皆で演劇やりながらワイワイ出来た事が

ほんとーに素晴らしい事だと思いました。


二次会終わって、すぐ目の前のビルで三次会。

しばらくしたら、新郎新婦も来てくれて、ほんとに楽しい時間を過ごしました。


りえちゃんとひろしさん、本当におめでとう!

お二人を見てると、神様に感謝したくなるよ。。。

二人を出会わせてくれてありがとうキラキラ

そしてこんな私をお式に関わらせて頂いて、ありがとうございました。

幸せを喜べるという幸せ。

ステキな一日になりました。

あ~、楽しかった!!

これで9月の任務、いっこ終了!

本番までまっしぐらよ!


おやすみなさいsao☆