ふつうの理想の女の子。 | くわえるにっき。

眠いーsei

今日は、暑かったですねー。

日差しも強かった!

今日の稽古はたっちー(立蔵葉子嬢)と二人だったので、

二人のシーンを詰めました。

という訳で今日はずっと出番だったので写真、なし!

がんばりました。

左の首ってか、肩ってか、背中か痛い。
帰り際、たっちーに訴えたら、なんか…腫れてる…。とか、言われて怖い。

マッサージ行きたいなーーー。

ほぐされたい。
 
帰ってから、すごい眠いけどお腹も空いてたので

なんか味のついたしらたきと、野菜炒めとブドウを食べました。

これからお風呂入ってリポビタンフィール飲んで寝る!
12時前には寝る!


おやすみなさいkao