直感の声。 | くわえるにっき。

いや~。

作成したファイルが無いな~と思ってたら、ドロップボックスに保存してたわ。

もうすっかり忘れてた~。

ドロップボックスもしばらく使ってなかったな…。


今日は病院行ってきましたー。

そして薬もらってきましたー。

これでもう治ったも同然!

今日はヨガの予定だったのですが、一応、大事をとってお休みしました。

で、事務作業してたんだけど、3月とかにすごい一生懸命作ったはずのファイルがないな~って汗

ま、いっかぁとか思ってたんだけど、今、写真アップするために

ドロップボックス開いたらフォルダ作ってたっていうのを思い出しました。


病院の待合室でも台本読んでたわたし。

あ~、台詞早く覚えなきゃ。


病院のあと、フレッシュネス行った。


おやすみなさい風邪