ひらひらと。 | くわえるにっき。

咳してたら、夜が明けてしまった…。。。

でもそんなに寝不足感はないので、合間合間に実は寝てたんだろう、きっと。

そんな訳で、今日は稽古2日目!


今回の公演テーマは『ジェラシー』でして、

4つの劇団がジェラシーにまつわる色々を上演する、という企画なのですが

今日の稽古中に、わがおちゃん(小川拓哉氏)が私を持ち上げた後(芝居中にね)に

たっちー(立蔵葉子嬢_青年団)を持ち上げて
「軽い…」と驚いていて、ものすごくジェラシーを感じた私でした。
わかってたけどさー!!
たぶん、私でもたっちーは抱っこ出来るとおもう。
腕とか、ほんとに細いんだよーーー!!
何食べてんの?ふだん。
てか、食べてんの?ふだん。
徐々に謎を解いていこうと思います。

で、帰りにたっちーと話してて怖いことを聞いてしまったので、
明日、病院に行こうと思います。
というか、なんで病院に行こうと思わなかったのか、自分よ。
んー。
なんか、、、。
すぐ治ると思ってた汗
でも、もう、咳のし過ぎで腹筋も痛いし
これ以上酷くなる前に行こうという思いでいっぱいです。

おやすみなさいsao☆