私をしっかり摑まえて。 | くわえるにっき。

あぁーーー。
なんだかものすっっっごく可愛い服が欲しーい。
好きなお店を好きなだけウロウロしたーい。

今日は、ランチ!しましたにっこり
昨日、出来なかったランチ!

いえー!
しかし!

行こうかなーと思っていたお店がつぶれていた…。
そんなバカな!!バナナインパジャマ←バナナ
いつか行こうと思ってたのにぃ~号泣
まさかの出来事を乗り越え、違うお店に落ち着いて、そして楽しくおしゃべりしましたニコチャンマーク

ていうか、今日が月曜日だった事も、私としてはまさかでした。

日曜日かと思ってた(笑)

まさかの出来事ね。

この先もまさかの出来事、たくさんあるんだろうなぁー。

つってね!
なーんてね!


おやすみなさい!!