うさぎ写真箱。 | くわえるにっき。

というわけで、今日はうさぎの写真をドンと載せます!

興味ない方も興味ある方もどうぞご覧下さい。


イースターの看板!

のっけからこんなにかわいい!!

きゃーきゃースキップ

(うさぎへの)期待は高まるばかり!!



で、一番楽しみにしてたミッキー&ミニーが

イースターバニーと一緒にいるフォトロケーションがあったはずなんだけどどこ探してもない…。

パンフレットにはシンデレラ城の前に出現!って書いてあるのに。

で、キャストの人に聞いてみたら、最近撤去されたと…号泣

真ん中にあったので、ワンスなんちゃらを見るのに邪魔だという声があったとか…。

えーーーん、悲しい…。

写真撮れた方はラッキーですね!


ミッフィーハート2こ


そんでやっぱりパレードです。

午前中のパレードはアトラクションに並んでる時だったので観れなかったんだけど

でも遠くから見ても超絶かわいいのがわかったので

「午後は絶対見よう!」と固く誓い合った私たち。


そしてパレード始まりました。

きや~~~~ハート

かわいいーー。


後ろにはイースターバニーたちが!!


このグーフィーのジャージ、売ってるんですよ…。

買いそうになった…。



白うさぎの紫色のパンツにもウサギのシルエットがラメで描かれてて可愛かった。


もちろんダンサーさん達の衣装もキュート。

「AKBみたい!」と私が叫んだやつ。

これが一番かわいい。


これもSUGAR RUSHの衣装みたいでかわいー嬉しい


ミニーとかデイジーのドレスにもうさぎの刺繍が入ってたりして

ほんとにすごい可愛かった~。

は~~。


お土産さんのディスプレイもイースター仕様!

全部撮りたいくらい。。。

あー、かわいい…。

そして野村さんがうっすら写り込んでいる…(笑)


これは白雪姫の。

えへ。かわいい。


いやー。

何回可愛いって言ったかわかりませんね!


このイースターのおかげで本当に久しぶりにディズニーランドに行く事が出来ました。

行くことがっていうか、行きたいなって思う事が出来ました。

行けてほんとに良かったー。


ハッピーイースター!


イースター