So,This is love. | くわえるにっき。

うおーーーー、たのしかったーーーーーー!!!!

朝から夜までめいっぱい!
体いっぱい!
気持ちいっぱい!
遊んできました!!!

ディズニーランドー音譜音譜

with野村沙月嬢にっこり

何ヶ月か前から予定していた今日というこの日。
決めたのが前過ぎて二人とも忘れたまま何ヶ月か過ぎていましたが
集合とかを決め始めた一週間前くらいから、
お互いにテンションが上がり
「(お土産)これ買う」
とか
「(耳つきカチューシャ)これ買う」
とか
「(耳つきカチューシャ)これとこれ、迷う」
とか
うるさいくらいにやりとりしておりました。


で、のむこがあまりにも耳つきのカチューシャ買うって言うから

今までそういうの買ったことなかった私も、うさぎの耳がついたシュシュを…。

あんまわかんないか。

うさぎの耳がついたカチューシャもあったんですが

つけてみたら重たくて、“これ、頭痛くなるかも…”と思って怖気づきまして。

今日の目標(ていうか祈り)は『具合が悪くなりませんように』だったので

負荷かけるようなことしたくなかったんだよねー。

というわけで、これにしましたバニーガール


前日までの雨で、ものすごく暑い!!って事もなく

天気はちょうど良い感じ。

小雨がパラついたりしてたけど、ショーもちゃんと見れたし

今日は全てがちょうど良かった気がしましたニコ


それにしても、ランドに最後に来たのがいつか記憶がありません。

んーーー。

ハニーハントが出来た辺りで一回来たような。。。

で、すっごい混んでたから乗るのやめたような。。。。

でも誰と来たやら全く覚えてないという、このぼんやりした感じ。


で、今日はハニーハント乗りましたープーさん

なんか…。

こういうのだと思わなかった…。

すごかったなーー。


今日は初めてのやつ、たくさん乗って、ほんとに楽しかった。

そして私は、こう見えてジェットコースター系がダメなんですねーー。

ガンガン乗ってそうに思われるんですけど、乗れなくてですね。

のむこと行く予定を決めたものの、そうだ、それ言っておかなきゃ…

と恐る恐る切り出したんですけど、

優しい野村嬢は「大丈夫!楽しみ方は他にもあるよ!」って言ってくれまして…泣

ありがとう、野村さん…。

おかげでこうして何年かぶりかわからないくらい久しぶりにディズニーランドに来る事が出来ました…。


「乗れないんだよねー」

って言うと

「えー!大丈夫だよ!だいじょぶだいじょぶー!全然怖くないよ!」

とか言って無理やり乗せようとする人いるんだけど。

うん!

じゃぁ乗ってみよっかな!

って、ばか!!!!

それで乗れるなら乗れないって言わないんだよ!!

そういう事を言う人とは行けないんだよな~。

お互い楽しめないからね。

でも乗りたい人には悪いから、大勢で。

私は待ってる係りです。

なんならキャストに扮しても良いですわ、その時間。

ま、でも今日は、野村さんが私に合わせてくれたので、楽しい時間が過ごせたましたよ!

パンケーキの朝ごはんとか食べちゃったー!

いやー、大人になってよかったね!


キャプテンEOも乗った。いや、見た?か、この場合。

キャプテンEOって、今月で終わっちゃうんだって!!

見といて良かった!


これはフィルハーマジックで撮りました。

グーフィーってあんな…。

デブキャラみたいな声なんだね…(笑)

衝撃。


エレクトリカルパレード見て、ワンス・アポン・ア・タイムも見て

メリーゴーランドにも。


ワンス・アポン・ア・タイム、すごかった。

大人も子供も大感激。

これ、ぜーったい見た方が良い!

結局二回見ちゃいました。

何回も見たい!!


で、帰るか~って言いながらもカリブの海賊乗ったりして

最後の最後まで楽しみました。


あ~、ほんとに魔法の国!!

花火まで生きてるように見える。。。

なーんて魔法にかけられたまま電車に乗ったのですが

よりによって地元に着いたら土砂降り!

そしてどこかに傘もわすれて来たようで、雨に濡れてすっかり魔法がとけてしまいました。


しっかりオチもついてお後がよろしいようで!


おやすみなさいcastle*