どんな花。 | くわえるにっき。

あー、五月っぽい!!!!

こんなステキな陽気の今日は、気になってたカフェへemi

ベーカリー併設ではあるものの、

イートインスペースと呼ぶにはあまりにももったいなく、

ステキな空間でしたきらきら


とは言え、ちょっと体調が微妙だったので

サラダランチに。

ついてきたパンがちょう美味しくって買って帰りたかったんだけど

荷物が多かったので断念。

またいつか…、いつかわかんないけど来れた時は絶対買うぞ!!


カフェラテも美味しかったなー。


いやー、5月になりましたね!

緑が濃い!!

こないだまで寒い寒いって言ってたのに。

四季ってすごいな!

おやすみなさいゴンドラ