振り返らなくてもヤツはいる。 | くわえるにっき。

4月最後の水曜日は、雨!


今日は大事件が。。。

「っ!カエル!!」
という声に振り向くと、室内に飾ってあったお花の中に、ヤツが…ケロちゃん
デカイのではなくて、キレイな緑色の小さいやつです。
でも、こういうやつこそ怖い。
小さいやつは活発だから。
あぁ…。
どうしてあなたはここに…。
どうやってキミはここに…。
その場を一瞬にして離れたのは言うまでもなく泣

この前も、小学生の女の子二人が
「バイバーイ」
「明日ね~」
と別れる様子を微笑ましく思いながら通り過ぎようとしたその時…。
「あ!カエル!!」
と叫んだ声にビクッと足を止めて
どこ?どこどこ?どこに???
とキョロつきながらビクつく私。
でもその時は、叫んた方の子が、もう一人の子に駆け寄って
リュックをゴソゴソしてただけだったので
おそらく彼女が持ってたかえるの何か(人形とかペンケースとか)を

持っててもらってて忘れて帰るとこだったーえへへー的な事だったようです。
本物が道に居たのかと思って、お姉さん、ビビっちゃったじゃないの!
大人をからかうのはやめなさい!

あぁ…。

この時期…。。。

ほんとに油断ならないっ!!!!!


4月、あっという間だったな。
色々…。あったような、なかったような。。。
あ!
4月は嬉しい素敵な報告が多いときめく月でしたポッ
アップしてない日は、アップしたりしなかったりします!

また降ってきたな。

おやすみなさい雨