ロボットじゃないから。 | くわえるにっき。

やー、今日はひさし、…。

いや!

えっと。

片付けしました!

昨日、友達と話してて、「冬服、まだしまってない」って言ってて

私は特に衣替えとかはしないんですけど、

確かにちゃんとしまってないな~と思いまして。

コートを奥の方にかけたり

セーターをたたんだり、しました。


それにしても、ほんとにTシャツが多いTシャツTシャツTシャツ

ってまた書きますけど汗

片付けするたびに思うよ。。。

なのに、今日、またユニクロでサンリオのTシャツ買おうとしてんだから

ほんとどうかしてるとしか思えない。

スヌーピーとウサギのやつとか…。

かわいいんだもん…。。。

欲しい(笑)


で、これまた昨日、友達と話してて読みたくなった

よしもとばななさんの『キッチン』を購入。

ブックオフでね!

もう一冊買ったんだけど、これはもう読んじゃった。

集中するとさくっと読んでしまいます。

最初、鬱々しくて、息苦しくなったものの、がんばって読み進めました。

また今、読書したい期。

というか、インプットしたい期。


つうか、この時間にお腹が空いている…。

やばい…。

ハムでも焼こうかな。。。


おやすみなさいバナナ発見