ひらめきはきらめき。 | くわえるにっき。

今日は映画観に行こうと思って、
昨日の夜にあれこれと計画立ててたんだけど
ヨガの疲れが思ってた以上にキていて
ぐっすり寝ておりました汗
まあ、そんな事もね。
ありますね。

しかし、午後には集まりがあったのでお出かけ車 ドライブダッシュ
原宿は竹下通りへ!!
時間があったのでブラブラしてたら
初めて入るお店で思わずお買い物。
色んなお店があるなぁ。(←感想)
なんか物欲があふれ出しそうだったので

気を落ち着かせる為になんか食べようと思ってカフェへ。

ホットサンドドキドキ

先週、何気なく入ったんだけども期待以上に美味しかったもんで
このカフェ、ちょっとハマってるハート

買い物したの、久しぶりだなーとか思ってたけど、ファランジ買ってた汗

すごいお気に入り。

みんな、買えば良いのに。


そんなわけで原宿を満喫しつつその後の予定も満喫しましたご機嫌

あー、楽しかった!!

おやすみなさいキラキラ