ぼくが守る。 | くわえるにっき。
雨だー。
そんなに寒くはないけど、昨日に比べたらちょっとやっぱ…。。。
つーか、さっき、うちに着いて
「?なんで門が開いて…。
Σ(゚д゚lll)ギョッ
ノーーーー!!!!!!」
いたんだよー、ヤツがさー。
わーー、あーーもーーー・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
閉まってる方を開けようとゴソゴソしたら、
異変に気がついたのか道路の方にぴょんと飛び出たあいつ。
坂の下から車のヘッドライト…。
やめてよ?
轢かれないでよ???
絶対よ?
元気に生き抜いてよ??
フリじゃないからねーーーーーー!!
怖いよ、明日が来るのが怖いよ…、ママン。。。。

そんな恐怖体験の前は、ノンキにご飯を食べておりました。
ティモコちゃん、こと、土谷朋子嬢と好



おかゆ食べたデリシャス!

あれやこれや、ていうか、主に私の愚痴でしたが汗
その後、お茶もしてケーキ食べたり~ハート×2きらきら大好き

お誕生日プレゼントもらった~ラブラブ

うれしいなっはぁと

さっそく飾りました。
もう2月も終わるので3月を!
すてききらきら


これ見てがんばろ。


おやすみなさいsyaboon