溶けない呪い。 | くわえるにっき。
や~、どうしたどうした?
あったかいじゃないの!
過ごしやすいじゃないの!
でも、おじさん、騙されないぞ!

という訳で、今日は稽古。
…だったんだけど、早めに切り上げて、ご飯を食べに行きましたにげる

駅の近くの中華屋さんに。

ピースしちゃって…。
かわいいぜ、みんな。

やぁ(写真右、一番手前)が帰った後の餃子のラー油がスマイルマークだったニコc

うふふ。
にっこりSMILE
私は味噌ラーメンに餃子も食べてガッツリ柔道
定食にしても良かったんだけどなー。
迷った末、ラーメンにしました。

つーか、今日、稽古場に行く前に猫にからまれたわたし。
網の向こうにいたのだが…。


すぐに五匹くらいが飛び出してきて…。

わたしを…。

わ、私の周りを…。

「よぉよぉ、姉ちゃん」
「なんか持ってねーのかよぉ!?あぁん!??」
「タダでこの道通れると思ってんじゃねーよ!!」
と言わんばかりにニャーニャー鳴いていたので、持っていたパンをあげました。

そんな夕暮れ。


友達と電話してたら良い気分になった。
前向きなというか。
からの、がっくりするようなメールも来たり。。。
でも私は私で前を向いているしかない。

あ、マックの今のBBQソースのやつ、おいしいよ!!

おやすみなさいあんくる