トンネルの出口。 | くわえるにっき。
2014年初の地元女子会でしたー音譜

が、なーぜか、昨日から頭痛に悩まされている私。
ロキソニンのんで寝てたら、頭痛は良くなったけど
なんか気持ちが悪い…泣

でも、地元だし!
2014年初だし!
と勢い良くお出かけ。

お店も初めてのところで、イタリアンナイフとフォーク

1月産まれの子のお祝いをしたりプレゼント

でも、このケーキ、一口しか食べられなかった。
他の料理もほぼ一口だけ…😢

だけど皆でおしゃべりするのはほんとーに楽しい。
今年も皆が居てくれて楽しい時間を過ごせてうれしいなぁべるたんハート2こ

少し早めに帰ってきました。
はー、気持悪い…。
明日の準備して早く寝よう。。

おやすみなさいキラキラ



Android携帯からの投稿