いくつかの、「問題」とか。 | くわえるにっき。
空気が冷えてる!!

今日は雪、けっきょく降らなかったのかなぁ?



今日は稽古。
の、前に、かぐや姫、観に行ってきました。
お正月に両親が見に行っていて
「どうだった?」
って聞いたら
「絵がキレイだった」
って言われただけあって、絵がキレイでした(笑)

ちょっと遅れちゃったので
自分の準備ができてないうちに母乳が出てきてしまって
おい!と突っ込むところでしたが
これはジブリ!とすかさず頭を切り替えて挑みました。
うーん、、、。
まぁ。。。。
最後は泣いちゃったけどさ。

映画の後は2014年初!
フレッシュネスに行っきまっした~ハート2こ

いつもやる、マドラーみくじ。
こんなん。
スマイル!!:-)
かわい~いニコc
そして、噂のEXILEコラボ…。


美味しかったです。
でもEXILEコラボかと思うと微かに微妙な気持ちになる…(笑)
なんかね…。

今日の稽古は、少人数だったけど割りとまとまっていたSMILE
台本も来たし。
全部じゃないけど。
がんばれ、安見さんびっくり


おやすみなさい!



Android携帯からの投稿