爆発的な反応。 | くわえるにっき。

ちょっと昨日のこやま(昨日説明してくれた人。名刺くれた)の説明だと

?ってとこがあったのでドコモで聞こうかと思って

ドコモショップに行ったら、めっちゃ混んでやんの。

え~、と思いながら、機種を色々見て周りました。

そしたら、まぁ、これステキseiってのがあって、でも

予約受付中になってたので機種名だけ心にメモって。

あと何機か良いな~って思ったのがあったので

その機種名も心にメモってまたヨドバシへ。


そしてこやまでない他の人に接客してもらいながら

今日の人の方が色々わかりやすいなぁ、と思いながら

機種も決めて契約カウンターに行ったら、結局、こやま。

こやま…。

もうお前に託すよ、色々…。

で、色々やってもらって、しかし、私が本人確認書類をちゃんと持ってなかったので

明日また来ます~っつって今日は終わり。

あー、疲れたDASH!


wi-fiはとりあえずやめました。

ipad Airも。

忘れてたけど、そういえば私、surfaceが欲しいと思ってたんだったわ。

だから買うならそっち!!


で、割りと疲れてる中、夜はレイトショーをsei★

あっちゃん主演の『もらとりあむタマ子』を見ました。

サマカト終わったら映画たくさん観る~!の中に

これも入ってたんだけど、全然見れないままに年が明けてしまって。

タマ子も1月中旬まで、とか書いてあったので早く見なくては!

と思い立って今日、行くことにしました。


昼間、チケットだけ買っておいたので入場時間くらいになったら

行けば良いや~と思って、整理券をはっ!と見たら

『0001』!!

いっちばんやないか~い!!!

ちょっと急いで向かいました。


ん~、クロユリよりは1000倍面白かったです。

あれはほんとに…。

忘れたい、もう、あの映画のことは。

で、今回はあっちゃんが何か言うたびに

爆笑するおじさま達が居て…。

はじめ、おい!とか思ってたけど、最後の方、なんかもう面白くなってきちゃって

それにウケたりして。

わかったよ、みたいな。


寝ます。


おやすみなさい団子