この僕らは、今ならば。 | くわえるにっき。
人通りも増えて来ました、一月三日。

なんか、三日目にして、ちょう早い!
2014年、なんか早いよー。
しっかりつかまってなよ!って感じです。
このままどこへ運ばれて行くのか…。
目をしっかり開けておかないと!

docomoのスマホを持とうと思ってて、
今日もなんとなく「どれにしようかなー」ってヨドバシを見ておりました。
そしたら、色々説明してくれて、プランのこととか。
で、今度はwi-fiもな~、欲しいな~とか思ってたので
その説明も聞いていたら
こういうときのトークで
「今ならipad Airが100円で持って帰れるんですよ!!!」
って絶対に言われるやつを言われまして。
出た出た。
でも、ipad Airは欲しい…。
ってふらふらと実機も見せてもらいつつ
決めかねたのでお店を後にしました。

iphoneをもうやめようのは決めてるんだけど
wi-fiをどうするか…。
そして本当にipadは必要なのか…。
うーんうーんうーんうーん

そんな流れで、あいほんの写真をなんとなく削除したりしてたら
ちょうど一年前の写真が出て来た。
紅白のテレビ画面撮ったやつとか(笑)
ほー。。。
一年かぁ…。。。
この時の気持ち、覚えてるけど、もうこの時の気持ちじゃないなぁ、と。
人って変わるのね…、みたいな(笑)

あぁーー、眠い。
おやすみなさい東京タワー