つり糸のさき。 | くわえるにっき。

今日はたーのしみにしてたイベントが朝からあったんだけど
所用のため参加ならず……。。泣

ま~、仕方ない!
夜にはまたお楽しみが待ってるし!
つーわけで、
高校の先輩と飲みに行きましたニコc


飲む前に「架奈とカラオケ行きたい」と言って下さったので

もちのろんでまずはカラオケにゆっふぉー


わーわー歌って、先輩が調べてくれたお店へ。

ちょっとだけ飲んで先輩にあげましたー。

でもこの後あったかいワイン飲みましたemi


ぺらぺらしゃべってたら、もう一人先輩登場。

多分おそらく、ものすごく久しぶりに会う、けど、ぜーんぜん変わってねーー!!!

テンション上がりまくりのわたしアップ

大人になって良かったなぁ、としみじみ。
楽しいな~、なんかニコチャンマークドキドキドキドキドキドキ


チキン食べたり、ピザ食べたり。

あ~、楽しかったキラ目にこにこ


おやすみなさい(・ω・)