箱に入ったミステリー。 | くわえるにっき。
あ~、お酒飲んだあとみたい。
ぽや~っとする~。

今日はPerfumeの東京ドームライブに行ってきました~!
わーいわーい。ひゅーひゅーーーーーワホー♪
チケット譲って貰える事が決まってから
も~ワックワックで今日を迎えました
去年、かと思ったら一昨年だったJPNツアーがほーんとに楽しかったので
アルバムLEVEL3を聴き込んで参戦!

ドームでライブ見たのって何だろう?
そもそも見たことあったかな????
たぶん…TMネットワークの解散のやつ、見たはず…。
たぶん…。
2013122417190000.jpg
2013122417070000.jpg

あっ!
つーか、私、のっちの髪型してるとか思われたりして…。
でもこないだ、また力武さんとかぶってるって言われたばっかりだしな。
力武さんだと思ってもらおう!
とか、自意識過剰気味で入ドーム。

あー、たのしかった!
かわいかった!!!!!

明日も残ってるのでネタバレ無しで行きますが、
初のドームライブの時よりも、
今回のライブは心の底から楽しめている
余裕のあるPerfumeちゃん達を見て
なんかお姉さん、感動…。
自信つけてきたんだなぁ、と。

ドームはおっきくて丸かったです。

明日行く人々は楽しんで下さい音譜

チケットぴ~す
2013122502210000.jpg

おやすみなさいのっちかしゆかあ~ちゃん