もう、閉じ込めない。 | くわえるにっき。
まだまだ下書きのままな日記が残っているーあたふた
昨日、何日かアップしましたので
暇潰しにでもご一読下さい15401.gif

今日は年内最後の美容院に行ってまいりました~ニコc

ふー、スッキリ!


今日は初めての人(男子)がシャンプーをやってくれたんだけど
「にしむらさん(私の担当さん)は、僕のシャンプーの師匠なんですよ」
と言ってて、そういえば春頃、
シャンプー教えてるって話してたなーと思い出し耳を傾けていたら。
「もうシャンプーに関しては迷いっぱなしですね。
にしむらさんにも、ストーリー性が無いとか言われて」
という男子くん。
髪の毛洗うのにすとーりー????と思ったけど、やってもらってるうちに
あぁひらめき電球なるほど!と思った。
でもそのダメ出しだと、きっと彼にはピンと来ないんだろうな、ということも。
ストーリー性がない、ね。
にしむらさんもすごい事言うぜ。
男子くん、がんばって。
半年後くらいにまたシャンプーして下さい。
しばらく、もういいや(笑)

「この後、忘年会なんですよ~」
と言ってたにしむらさん。
違う店舗に集まって鍋するんだって!
プレゼント交換もするらしく
私もこの前やったばっかだったので
「どうやってやるんですか?」
って聞いたら
プレゼントに紐つけて宝釣りみたいにした時もあるし
去年は銀行のカード(給与口座、皆一緒の銀行だから)をシャッフルして
引いた人のプレゼントもらえる、とかをやったらしい。
銀行のカード、おもしろいな…あはは

今年は表参道、ライトアップされてますよー!



すごいキレイキラキラ

コカ・コーラさん(今年のスポンサー)、ありがとう星

この歩道橋から写真撮りたかったんだけど、通行止めになってた…汗


おやすみなさいねこ