ゆっくりいそげ。 | くわえるにっき。

ん?

雨…、、、

いや、お米みたいなのが…、、、

びっくり・ピンクマ
アラレがっ!!

そんな霰の降りしきる中、お友達のインスタグラムで見たカフェに足を運んでみました。
西国分寺にある、クルミドコーヒーというカフェ。
駅からちょう近い。
すぐわかります。

昨日から目を皿のようにしてお店のブログを読んでたので
一応、メニュー見たけども、もうこれ!
第一印象から決めてました!
宜しくお願いします!

クルミドコーヒーと、クリームケーキ。

スコーンみたいなマフィンみたいな。
焼き立てであったかいラブラブ
サクッとしててしっとりしてて…。
あぁ、幸せを食べている…とうっとりうれしいはーと
イチゴのジャム(あまおうだって!)も、んん~~~ってなるし、
あぁ、幸せを食べている…(二回目)
手前のうさぎは伝票代わりなんだって。
そんなところもちょうかわいい。

生のクルミ。

無い時もあるらしい。
今日はたくさんあったから
クルミ割るやつでメキメキッとやって
食べてみた。

渋さが美味しい(・・*)+

リスを飼ってた時、クルミあげたらものすごい喜んでたっけなぁ~。
いつもは剥いてあるやつあげてたけど
殻付きのものもえっらい喜んでた。
わかるんだぁ、と思って。
自分では割れてなかったですけどねー。
思い出したら可愛さがよみがえってきたりす
あぁ、かわいい。

隣に座ってた女の子が『うさぎと暮らす』(たぶん)を持っていた。
これから飼うのかなぁ。
なんか真剣にノートに書いてた。
って、盗み見!
話しかけたいぃ~~。

あー。
良い時間を過ごしました好
眠りにつく前、みたいな一番気持ち良い時間。

男性もたくさん来てました。
いや、たくさんじゃないな…。
たくさんじゃないけど、来てました。

今日は絶対早く寝る!

おやすみなさいにげる